人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tree *世界にここだけの石 那智黒石のホットストーンセラピー**

tree2012.exblog.jp

*蕎麦&cafe in 花耀舘**

おいしくてヘルシーでボリューミーなランチのご紹介です♪

ヘルシーでボリューミーって相反するようですが、とにかく盛り沢山なんです♡

*蕎麦&cafe in 花耀舘**_a0258991_23352759.jpg











野菜の種類が多くて、胡麻豆腐や厳選された食材、薄味なのでお腹いっぱい
なのに胃もたれしないのです。

カロリーはひかえめ、でも栄養たっぷりで長生きできそう~!


プレートに乗りきらない手打ち蕎麦がついて・・・

*蕎麦&cafe in 花耀舘**_a0258991_233643100.jpg












お値段は1000円くらいだと思います・・・
     すみません!ごちそうになったのでさだかではありませんm(__)m

これで1000円くらい(?)って申し訳ないような内容でした。

土日祝限定のメニューだそうで、予約をして行かれた方がいいようです。


お店の方に一声かけて隣接している雑貨やさんもご覧になれますよ♪

*蕎麦&cafe in 花耀舘**_a0258991_022538.jpg











R42と平行している細い路地になりますが、木花堂さんのそばです。

以前のモスバーガー熊野店さんの裏手といいますか。

*蕎麦&cafe in 花耀舘**_a0258991_0294222.jpg







 




足裏リフレクソロジーや上半身ほぐしもできるそうです♪

お問い合わせしてみてくださいね♪

10:00~16:00  ℡050-7515-2197


  
by tree2012 | 2012-11-24 00:32 | diary
<< お香* *happy オーラ** >>