人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tree *世界にここだけの石 那智黒石のホットストーンセラピー**

tree2012.exblog.jp

お土産☆**

ブリスベンからのおみやげを持参して
同級生の友達が来てくれました。

おみやげはリクエストしてあって、
スーパーのエコバッグ。

オーストラリアの代表的なスーパー
マーケット。コールスやウールワースの
安価なペラペラのやつね(^-^)

私は思い出もあってこれがよかったんだけど

、、、ラインでのやり取りで
(ラインは便利♪ 海外でも繋がった!インター
ネットだからね(^-^))

あれはダサいからと却下され、

お土産☆**_a0258991_23342677.jpg

クッキーとビーフジャーキー。
ビーフジャーキーはビールのお供にと。

ありがとう! ありがとう!

コールスのピーナツバターは安くて美味しいよ、
というと重たいと大変だからと却下され( ̄▽ ̄)

それでもビールにはビーフジャーキーと考えて
くれたこと006.gif

55才で語学学校のクラスメイトに尊敬され、
卒業スピーチで拍手喝さいで、「らしさ」を
発揮して帰ってきてくれたこと。

ありがとう! ありがとう!

今度は60才くらいでイギリスに行こうね!
アロマセラピーの本場の国に。
スエディッシュマッサージ受けに行こう!

私たち、まだまだいっぱいやれるど(^-^)


by tree2012 | 2015-12-03 23:24 | diary
<< 新姫庵 アロマの日 2015.... 女力** >>